サービス紹介

(株)相模ダイワの一括借り上げシステム 相模ダイワにお任せいただくこと リノベーション

(株)相模ダイワの一括借り上げシステム

システム概要

転貸を条件とする全室一括借り上げシステムです。
物件引き渡し日より一定期間(1~2ヶ月)を免責期間とし、免責期間翌月より
全室の家賃を保証しお支払い致します。
(免責期間の賃料は、(株)相模ダイワにて取得させて頂きます)

契約期間

オーナー様と株式会社相模ダイワの間に建物賃貸借契約を締結させて頂きます。
契約期間は2年毎とし、オーナー様との間に更新料、その他の金銭授与はありません。

システムイメージ
一括借り上げだから、家賃滞納・空室の心配がありません!

オーナー様にとって一番の不安は、家賃滞納と空室のこと。
この不安を解消するのが株式会社相模ダイワの一括借り上げシステムです。
相模ダイワでは全住戸を借り上げしておりますので、万一空室の発生や入居者の家賃滞納が生じても安定した収入が見込めます。

管理などのすべての業務は(株)相模ダイワが行います!

マンション・アパートの管理業務すべてを株式会社相模ダイワで行います。
入居者の募集や契約更新手続き、家賃集金・催促、トラブル対応など様々な業務を担います。

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相模ダイワにお任せいただくこと

相模ダイワの一括借り上げシステムは、募集・契約業務から退去業務まですべての業務を行います。家賃集金や催促、トラブル対応もお任せ下さい。

お任せいただくことイメージ

相模ダイワの一括借り上げ 詳細内容

契約時の礼金
相模ダイワで取得させて頂きます。
契約時の敷金
オーナー様へ当社から1か月を預託させて頂きます。
賃料の支払い
免責期間終了後、募集賃料の8%を管理料として頂き、92%(契約賃料)をお支払致します。当月分契約料を翌月10日にお支払致します。
共益費
相模ダイワにて集金し、共有部分の電気、水道、定期清掃などの維持管理費用に充当させて頂きます。
駐車場
駐車場契約台数×5%の管理料を相模ダイワにて取得させて頂きます。
更新料
入居者の支払いはございません。
建物の管理
定期巡回サービスを行います。
滞納賃料の催促
相模ダイワが行います。滞納に関係なく賃料をお支払致します。
退室時の立会い
相模ダイワが立ち合いから敷金の精算まですべて行います。
24時間対応
24時間緊急トラブルサービスを提供しております。相模ダイワ終業後でも365日24時間の緊急トラブルに対応致します。
補修手配
建物(設備を含む)の維持に必要な工事は、オーナー様の了解を得て、相模ダイワにて手配致します。工事費用はオーナー様の負担となります。
その他
住宅金融支援機構融資物件等、礼金の取得できないものについては、条件が異なります。

入慮率をアップさせるために リノベーションのご提案

相模ダイワでは入居率をアップさせるために、物件のリノベーションをご提案しています。

リノベーションとは、既存の建物に改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすることです。
この改修を行うことで、入居を希望される方にとって、魅力ある物件を創り出し、入居率をアップさせることができます。

まず思いつくのが和室から洋室への改修。畳からフォローリングへのリフォームです。
様々な年代の方から求められており、おしゃれなイメージや掃除などの手入れのしやすさ、インテリアコーディネートのしやすさでも人気です。
同様に押し入れからクローゼットへのリフォームも効果的だといえます。

この他に、間取り変更や水回りなどのリノベーションをご紹介いたします。

■リノベーション1 間取り変更リフォーム

■リノベーション2 水回りリフォーム

■リノベーション3 賃貸併用住宅

※クリックすると詳細ページが表示されます。

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