入居者様へ

入居者様へのお知らせ

・ダイワホームで得々キャンペーン開催中!

弊社管理物件の入居者様限定で、住み替え・ご紹介特典のキャンペーンを開始しました。
詳しくは下記チラシ(PDF版)をご覧下さい。

     

ダイワホームキャンペーン(PDF)

    
 
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【「生活騒音でのご近所迷惑」には気をつけましょう。】

ご存知のように「共同住宅」では上下、左右に居住が有り、お互いに生活を営んでおります。
建物の構造上、完全な防音は出来ておりませんので、時間や場所によってはお互いの生活音が「騒音」として聞こえる場合がございます。
ちょっとした心遣いで、ご近所に迷惑をかけないように致しましょう。
ご入居時や日頃のご挨拶等、ご近所とのお付き合いで、この問題はかなり少なくなります。



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【ゴキブリやハエ等の不快害虫の駆除はお客様ご自身で。】

不快害虫はお客様での駆除をお願い致しております。
当社へ駆除をご依頼の場合、お時間と費用のご負担をお願いすることになります。

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【生活ゴミの集積場への出し方について。】

一般常識的な話ですが、ゴミを出す場合には決められたルールを厳守して下さい。
分別方法や収集日は必ず守って下さい。そして気持ち良く利用できるようにお願い致します。

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【廊下・階段等の共用部分並びに指定された場所の使用は厳禁です。】

共用部分は火災発生時の避難通路になっております。又、法律により、「通路の幅の確保」が義務付けられております。 私物が邪魔で避難が遅れたりしますと、後で高額な賠償を請求される恐れがあります。
指定された場所(バルコニーの隔壁・避難ハッチの下・消防活動空地等)と共に使用厳禁をお願い致します。

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【住宅設備故障の修理(又は交換)にはご協力をお願い致します。】

契約時にご説明させていただきますが、流し台・洗面化粧台・浴室・トイレ・給湯器・エアコン等の設備機器の故障につきましては、休業日並びに夜間を除きましてお客様との打ち合わせの上、迅速に対応致します。
この場合、室内に入って作業をする場合がございますので、お客様のご理解とご協力をお願い致します。専門業者への手配が必要となり、対応までに日数を要する場合がございますので、あらかじめご承知おき願います。

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【消耗品・軽微な修理はお客様の費用負担になっております。】

この事につきましても契約時にご説明させていただきますが、電球の球切れ・電池交換・蛇口のパッキン、そしてトイレの詰まり・排水の詰まり・盗難によるガラスの破損・過失による修理は、お客様の費用負担になります。当社へご依頼の場合、お時間と費用のご負担をお願いする事になります。

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【インターネット等のケーブルを建物に引き込む場合には許可が必要になります。】

ケーブルを建物に引き込む場合には、工事方法を設置業者にご確認された後、事前に当社へご連絡の上、許可を求めて下さい。(建物所有者様への確認が必要になります)



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【エアコンの設置にも許可が必要になります。】

エアコンを設置される場合には、室内と屋外との配管の関係や設置場所に制限が発生する場合等がありますので、こちらも事前に当社へ施工方法を含め許可を求めて下さい。

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【無断駐車は警察へ通報して下さい。】

管理会社関連車両以外の車両につきましては、無断駐車車両の所有者の特定や、当社が強制的に排除する事は難しくなります。
この場合、「警察」に通報をお願い致します。

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